blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
プロフィール
名前:パピ
住み:神奈川県
星座:みずがめ座
趣味:最新シングルをかきあつめて自分なりのベストコレクションを作ること♪
担当:相葉ちゃん(e^∀^e)
   キャプテンのラジオをレポしてるから、みんなキャプテン担当だと思われてる方も多いみたいなんですけど、実は相葉ちゃん担当です^^

【パピより一言】
ブログ初心者、パピの日記や、嵐関係(嵐最新情報など)のことを中心に語りたいと思ってます♪
基本的に、ジャニーズ大好きなので嵐以外のことも語らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*≧∀≦)ノ〃

ブログのコメントも募集中です。
お気軽にコメントしてください。お待ちしておりますm(_ _)m

【メロメロパークお友達募集中】
メロメロパークも始めました♪
お友達、募集中です。パピのラキラキと、お友達になってください!

【ブログ相互リンク大歓迎】
ジャニーズ系のブログの相互リンク、大歓迎です!
是非コメントかメール下さい♪
管理人パピは、かなり喜びます(ノ>∀<)ノ

どうぞヨロシクお願いします☆
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ