blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
<< もう4月・・・ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日の嵐ちゃんのマネキンファイブ 
投票からかなりの日数が経ってたから、コーディネートを
忘れ気味だったけど

御殿場まで行って、投票した日は、めっちゃ寒かったのを
覚えてる。
とかあったような・・・。

で、あたしの予想は3/5的中。
まぁ、けっこう分かりやすかったしね。

ただ軽部さん蝶ネクタイが潤くんとは。
智くんだと思ったーーー

相葉ちゃんのコーディネートはすぐにわかったけど、
まさかパンツがレディースだったとは

でも、マネキンが着てるのと、嵐くんたちが着てるのじゃ、
だいぶ違うなって印象

今回のマネキンファイブは、1票参加もできたし、
とっても楽しかったです
またこの企画、やって欲しいなぁ〜

スタッフさん、宜しくおねがいしますっっ
| パピ | あらしごと | 21:02 | comments(12) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |
コメント

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9zxinqc.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 1:34 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9mq-xbg.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 3:31 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://bdsa5am.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 12:26 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://-uqqjtk.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 7:39 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://2z8kvjt.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 5:55 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1ysg5ya.less.g-killing.net/1ysg5ya/
| 俊之 | 2010/12/04 10:45 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://uv9dqql.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 7:45 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://pyory7q.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 12:17 AM |

コレまじぱねェわ…
http://47acqkh.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 8:50 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://quydzpt.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 1:59 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://cfgrl01.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 1:21 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://efs9l56.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 4:14 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ