blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
<< 5×10!!! | main | マイガール、お疲れ様でした! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐くんたち、おめでとう☆
 もうすぐ日付けも変わりそうな感じですけど・・・

10周年、おめでとう

なんだか長いようで、短い10年?
真夜中のタイムカプセルはすっごい気になってたから、
驚きの嵐で、あけてもらえてよかたぁ

なんか、みんな変わってないなぁなんて思った

生ライブも楽しかった
3D眼鏡は自作したのでは、イマイチだったんだけど、
TV LIFEのでは、バッチリ
すごいすごーーーい
ってテンション上がりましたわ



そして・・・
我が家にはサイン色紙は、届かなかった
お目にかかりたかった・・・。

私の周りからは、届いたーーー
って報告がないから、みんな届かなかったのかな


明日は、東京ドームのチケ到着日だけど、
これまた我が家には届かない
まぁ、国立当たっただけでも幸せなんだけどね。
同一名義で国立も、ドームも当たったなんて人いるのかなぁ?

でも、ドームは友達に当ててもらえたから、
明日はその報告を楽しみに待ちたいと思います
| パピ | あらしごと | 22:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ