blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
<< お疲れ様でした☆ | main | 5×10!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
国立!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
またまたご無沙汰してましたけど
ブログ書いてたけど、保存しちゃってアップしてませんでした

まずは、今更だけど…
国立の当落、なかなか繋がらず、びっくり
ここまで繋がらないの、初めてなんじゃ?ってくらい

ニノの舞台も落ちたし、相葉ちゃん舞台も落ちたし、
もう何連敗してるんだろうって感じだったから
次こそはっと願って、やっとやっとキターーーーー
しかも、第一希望で

ってことで、8/30、国立参加します

当たっただけ、奇跡だから、席は期待してなかったけど
(いや、ちょとは期待したけど
やっぱりスタンド
遠いなぁ。嵐くん。

でも、楽しんできます
| パピ | コンサート | 23:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ