blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
<< ひっさびさ^^; | main | 国立!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お疲れ様でした☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 まずは、グリーンフィンガーズ、東京楽無事終了(昨日だけど
お疲れ様でした〜

東京楽でもカテコがすごかったみたいで!
やっぱ、全体的に、今回カテコが多かったのかな?

忘れられない人より多かった気がする。
あたしが観劇した回は、ジミー役の住田さんもカテコに残ってくれて
相葉ちゃんと軽くトークしてくれたし♪
確か、カテコは4回だったかな?

その時、残りあと3日、これる方は、是非来てください。
チケットはなんとかします!(笑)
って住田さんが言ってた時、ほんと、何とかしてくれーーー
って思いました。

まぁ、相葉ちゃんが、そんないい加減なこと言っていいの?って
突っ込んでたけど

ほんとに幸せな時間をありがとう!
大阪も頑張って
| パピ | あらしごと | 17:21 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:21 | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ