blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
<< おめでとう♪ | main | お疲れ様でした☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひっさびさ^^;
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 書こう書こうっと思いつつ、こんなに月日が・・・。
ってことで、久々に書きます

まずは、週末に相葉ちゃん舞台行って来ました
想像以上に、面白かった
しかも、今、ガーデニング、ちょっとかじり始めてたとこだったし。
コリンにうちのガーデニングもお願いしたいって心底思った(笑)

しかも、カテコが多くて、嬉しかった
なんか、優しさを感じたって言うか、ほんと、ありがとーーーーーって叫んだよ
心の中で。
いや、声に出てたかも。

セットの階段登って、バイバイ゛が超・超カワイイ
ステキでした。


今日の公演も終了かな?
明日で東京は最後。
無事に東京公演が終了できますように・・・
そして、大阪もガンバ
応援してますっっっ
| パピ | あらしごと | 21:52 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - |
コメント
パピちゃん、おひさ〜(T_T)
覚えてる〜?

相葉ちゃんの舞台行けたんだぁーよかったね(*^_^*)

あたしね、携帯からうちのドリコム見れるように設定してあるのね

今見てパピちゃんとこ上がって来ててテンション上がった〜

携帯にもアドレス残ってるけど、ブログも更新されてないからファンやめたのかな(>_<)とか思ったり
育児忙しいからそれどころじゃないとか思ったり
でもいまだに嵐好き健在でよかったわ〜

またぼちぼち更新楽しみにしてるね
| nao☆ | 2009/03/10 8:00 AM |
nao☆ちゃんへ

覚えてるよぉーーー!!!
逆にこちらが忘れられてると思ったぁ(T_T)
コメント、超・超嬉しい♪
ありがとう!

育児忙しかったり、PC立ち上げたら、立ち上げたで
Jr.にPCガチャガチャやられたりで、全然ブログ更新
できてなかったの。

ほんとは、途中まで書いて、下書き保存してたのとかも
あるんだけど^^;

グリーンフィンガーズ行けて、相葉ちゃんにテンション
あげてもらって、勢いで書いてみた!

またボチボチ書けるように頑張るので、見捨てないでーーー。
あたしも、nao☆ちゃんとこまた遊びに行くね♪
今後ともよろしくです☆
| パピ→nao☆ちゃん | 2009/03/10 3:04 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ