blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
<< オーラス終了(T_T)/~ | main | 9/1 韓国単独公演!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オーラス 一口メモ
オーラスって事でファイトソングのたてぶえは、5人揃って!
カワイイってばー(≧∀≦*)

旅立ちの朝、相葉ちゃん間違えてた(笑
STAY〜のとこで。
近かったから気付けたかも。しかも相葉ちゃん、いちばん端っこであたしの方向だったから!

あと何があったかなぁ。
ニノが『おなか、くだしててごめん!』だっけ?そんな感じのことをコンの最後で話してた。
MCからはける時も、おなかが…って言ってたもんね。
ちょっと、冗談かなぁっと思ってたけど、こないだも、ほんとに1回のMCで
トイレ!ってはけたもんね。
ずっと調子が悪かったのかな。

まだまだいっぱいあるけど、思い出せないーーー。

てか、今、帰りの電車。冷房ききすぎ。寒いってばさー(@_@;)
そして、眠いってばさぁ
携帯操作しながら、記憶が飛ぶ飛ぶ。早くおうちに着いてー。
駅、乗り過ごしちゃいそうだ!
| パピ | コンサート | 23:56 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ