blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
<< 8/31 ARASHI DISCOVERY!!! | main | オーラス 一口メモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オーラス終了(T_T)/~
まずは、お疲れさまでした!楽しい夏をありがとう!
しかもしかも、最後の最後、かなりの良席だった♪正面からは見れなかったけど、かなり近い!!!
汗も余裕で見えたし)^o^(
たまには、良いこともあるのねぇ。


オープニングでFAINALって出たよぉ!

大宮はV6がらみが多かった!で、ついに、ニノだまされる(爆
最初の方はいつもどおり、Jr.がオロオロ状態で、このまま終わるか?
って時に、
ん!???いつもと、ちがうぞ!???
『きたねーーー、もうスタッフ、絶対信用しねぇ!!!』ってニノが、キレてました(笑
もちろん、大野くんもオロオロ。
で、ジュニアは完璧!
後で、『池田みて踊った』って言ってました。
『池田、完璧だった』って(爆
(どっちがどっちを言ってたか忘れちゃいましたが)
ギャハハハ、まじサイコー!ってかキャプテンもわかってなかったよね。
これが見たかった(^3^)/

オーラスDVDカメラ入るってアナウンス流れたけど、この大宮入れてほしいなぁ。
(ってあたしの中ではDVDCDは出る予定になってる)
1部もカメラ入ってたみたいだけど。


うらあらしは、ジャニーズの先輩に関わるエピソード!
今日は、V6の長野くん、いのっち、三宅くんが来てたから(紹介もされてた!)
V6ネタが多かったかな。
大宮がV6ネタ多かった理由もなっとく^^

今日はいつもより長かった気がする。MC。
オーラスだしね。

相『長野くんと駐車場で目が合ったのに、シカトされました。』
で、みんなボックス席に注目。
相『スポットあてなくていいから!怒られちゃうから!』
って。そしたら、長野くんが、
『目、合ってない!!!』って叫んでました。
相『すみません』
ぷぷぷ。

翔くんと智くんがV6のPVに出た話と、
ニノがMステで、Jr.時代にかなりおいしい位置で踊れるはずだったとこを、
踊れなかった話。

後は・・・。
翔くん&相葉ちゃんと潤くんで花男の台詞やってた!
潤「ほんとは、オレのこと好きなんだろ?」
翔「ありえないっつー」
相「の!!!」
って、翔くんと相葉ちゃんが、井上真央ちゃん役ね。
二人で、ひとり役。


ダブルアンコは台風ジェネレーションとココロチラリ♪

最後の最後、トリプルアンコで潤くん、しんみりした挨拶のあとに、
「この夏、初かな?聞いて下さい。『夏の終わりに想うこと』」
(あたし、『夏の名前』だと勘違いしてた^^;
全然覚えてないね。あたし。頭わるぅ(>_<;) )


で、曲かかったら、あれ?
曲紹介間違えた〜。いいとこでーーー(笑

「間違えた!!!ほんとスミマセン」
って平謝り。
すっごい、しんみりしてただけに、爆笑です。


で、気を取り直して、「旅立ちの朝」でした。

感動でした(T^T)

で、確か最後の最後だったかな?
(もしかしたら、ダブルアンコの時だったかな?)
翔くんがステージからはける時「チェストー!!!」言ってはけました(爆

で、終了。

あぁ、終わってしまった。夏が…。
楽しい夏をアリガトーーーてれちゃうラブ

| パピ | コンサート | 23:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ