blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
<< 8/30 嵐ディスカバリー | main | 8/31 ARASHI DISCOVERY!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
横アリから無事生還!
戻ってきたど〜家

2部の時間帯にG嵐のあと番組?
新番組は小倉智昭さんと「嵐」がバラエティー「嵐の宿題くん(仮題)」を
23:25〜のようで!
やった〜拍手23時枠!!!
<追記>
あれ?23:55〜???

翔くんご出演の「NEWS ZERO」の次の時間帯だそうで。
うちの旦那様から速報メールピンク届きましたわ(笑
えらい!

3部でも、翔くんが告知してたけど。

で、以下ネタバレっす鉛筆2
眠いので、ちょっとだけね。


今日の1部はハッピバースデー歌って、
ケーキ用意されてた!
Happy Birthday to you は
潤くんの希望でじゅん〜上向きで、しり上がり調で(笑

ニノが、この時間にケーキ屋さん空いてないからね!
1部でケーキ出した、この心意気を買ってくれ!っててれちゃう
確かに、この時間はきついねぇ。

2部はメンバーからのプレゼント!
智くんはマイナースポーツのスピードボール!
潤くん、めっちゃ喜ぶイヒヒ
翔くんは、『松本くん、そろそろ携帯替えどきじゃない?』
ってことで、家電電話(FAX付き)
家電かよ!って(爆
潤くんは、『3日間、子機もってくよ。』って3日限定で持つそうです^^
相葉ちゃんは姿勢が良くなるスニーカー(ビジュアルはいけてないの)
ニノはフィギア!
一番気に入った、プレゼントをメンバーが目をつぶってる時に後ろから
タッチぴかぴかすることになり!
結果キャプテン!!!
いや〜、さすが、マイナースポーツ番長ですわ。

3部では、スタッフさんが過去の画像を順に編集し、懐かしかった〜

そうそう、1部は1番始まりカウントダウンの後、ちょとへんだったねぇ。
ワンテンポ遅れた?
一瞬、今日は特別なのか!?って思っちゃったもん。

そして、何よりも心配なのは、智くん。
足、大丈夫!???
引きずってたような。。。
特に階段。。。無理しないでねぇ。

だからダブルアンコで終わったのかな?
明日には治ってればいいけど・・・。
そんな早くはきついかな。

さてさて、今日はG嵐を観たら寝よう。
ってゆーか、途中で寝ちゃいそうzzz

思い出したら、また明日書きます。
でも、仕事忙しそうなのあせあせ
ヤバイわぁ…
| パピ | コンサート | 00:45 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:45 | - | - |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ