blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
<< オリコン キターーー♪ | main | Gの嵐 マイナースポーツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
7/30 大阪1部 ネタバレ
ちょっと遅くなったけど思い出せる範囲で
横浜と違った点など、簡単にUPしちゃいますPC


ネタバレなので、
ご注意くださいね
        down

        down

        down
7月30日(日)1部(2部も混ざってるかも)


オープニングはカウントダウン式になってた!
 あたしは、こっちの方が好き♪
 ドキドキするもんラブ


俺ソンがなくなってた。。。
 これは、ちょっとショック冷や汗
 好きだったのにぃ(T^T)

トークは
 横浜では相葉ちゃん、翔ちゃん、潤くんがバクステから登場して
 ムービングで、前まで移動だったのに、
 大阪では始めから前でトークしてた。
 あたしは、バクステ側が多かっただけに、悲しいッす悲しい

トーク⇒うらあらし(映像)⇒大宮SK⇒うらあらし
 大阪ではこの流れ。
 ちょっと、つながりの悪さを感じちゃったかな。
 う〜ん。
 トークとうらあらしは、ちょっと間あけてくれたら、うれしいのにぃって
 あたしは思った。

トークの内容は面白かった♪
 1部では、ウタワラの話しね。
 司会をキャプテンがやったらみたいなことで(ウタワラみたいな感じ。)
 キャプテンがちょっと司会やってた。
 んで、キャプテンのラジオ『ARASHI DISCOVERY』をちょっとやってみて
 ってことで問題出していました。

 さて、このお城はなんと言うお城でしょう?
 
 ってな3択問題だったと思うけど、その3択が忘れちゃった。。。
 確か
 ‖膾緇
 ◆????←全く思い出せない
 B臾鄰匸襦、じゃなかったっけ?あぁ、違うかも。思い出せないーーー。

まだ、他にもあったけど、また思い出したら書きま〜す。
って、時間経つほど、忘れるんじゃ?って感じ。

そうそう、ちなみに、相葉ちゃんはどっちかってゆーと、
メインステに向かって左側の方が多かった気がするわ〜。
 
なんだかんだ言っても、筋肉痛になるくらい、はまってるあたし。
嵐、サイコーってことだねときめき
今回の大阪はほとんどこなかったけどね。(2公演しか参戦してないし)

いや、左足だけ、微妙に階段で何かを感じてる気もする。

この様子だと後半の横浜はどうなるんだ!?
| パピ | コンサート | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cheer-arashi.jugem.jp/trackback/383
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ