blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!
<< 7/24 嵐ディスカバリー! | main | もうすぐトリプルキッチン☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ARASICK中^^;
今日は、全然仕事になりませ〜ん。

ほんと、一日コン曲聞いて、たいした仕事もせずに終了。
やばっ。

そして、なぜか非常に眠かった眠たい

曲をきいてるうちに、昨日のことが巡りに巡る。

今日は、けっこうニノが出てきたな。
あたしの妄想の中には。

以下、ちょっとだけですが、23日の横浜アリーナネタバレですのでご注意ください!


down

MCの最後に

番宣して、ニノが
この辺でドロンさせていただきます。
あ、タクシー呼んで
って言ってた。(大ちゃんに向かって)

ドロンこれは3公演とも言ってたな。

あたしも、使いたい!!!
これから使ってやる〜イヒヒ
けっこう気に入ってるぴかぴか

3部のトリプルアンコでは、潤くんがステージから消えたり、
なにやらスタッフと打ち合わせしてるのが見えて、
歌ってくれる!?どうなの?
って注目しちゃったよ〜。

ココロチラリ♪大好きだから、嬉しかったわ〜ラブ

それにしても、相葉ちゃんはメインステージに向かって左側が多かった気がするなぁ。
大阪も、同じ方向かな?

次こそ、相葉ちゃんの目にとまりますように。
せめて、うちわだけでも見て〜汗
時間かかったんだからぁ泣き顔


| パピ | コンサート | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:29 | - | - |
コメント
こんばんわ!!
横浜アリーナは楽しかったようですね?!(タイトルを見ただけで伝わって来ましたよ☆)
ネタバレありのようでしたので、記事は読まずにコメントさせていただいてます(苦笑)
読みたい気持ちもあるのですが、福岡参戦までは・・・・・・我慢です。
福岡公演が終わったら、読ませてくださいね〜〜〜〜〜
では、おやすみなさい♪
| ジャイアン | 2006/07/24 11:54 PM |
こんにちは!
コメント返し、遅くなりましたm(_ _)m
ネタバレありです〜。
興奮しすぎて、勘違いを書いてはまずいと思い、
レポまではしてないんですけど、感じたことを書いちゃってます。
福岡参戦ですか?
いいですねぇ♪楽しんできてください!
| パピ→ジャイアンさんへ | 2006/07/25 12:04 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cheer-arashi.jugem.jp/trackback/360
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ