blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フィルムフェスタ 2006 その2☆
今更ですが…。

今週、忙しくてフィルフェスまとめ、できなかった(T_T)
そんなこんなしてたら、忘れつつある冷や汗
(忘れるなよ。一番おいしいとこ!って感じですあせあせ

ラストの最後の対談のとこからねぇ〜
ネタバレしちゃいます。


     down
続きを読む >>
| パピ | フィルムフェスタ | 21:54 | comments(0) | - |
フィルムフェスタ 2006☆
ただいま〜
ってことで、帰ってきました。
さすが、グローブ座遠いっす。

ってゆーか、フィルムフェスタの前に!!!
行っちゃいましたラブラブ
念願の『桂花楼』ぴかぴか
いやいや、ほんと、美味しかったってばグッド
あたしは、大根と角煮の日替わりランチ。
桂花楼のランチ
量多かったよぉ。
めちゃんこ、おなかいっぱいだってばさ。
でも、また行きたい!

その後、『 Johnny's Film Festa 2006』へラッキー
フィルムフェスタ2006
そしたら、なんとグッズの売り切れ続出なのね。
キーホルダーと、バックは欲しかったなぁ。
バック、けっこう持ってた人いたから、今日売り切れたぽいね。
うぇ〜ん悲しい
まぁ、仕方ない。

内容は、相葉ちゃん、ばんざ〜い上向き
こりゃ、相葉ちゃん担当はおいしすぎ。
見れてよかったわぁ。

ちょいとネタバレを覚えてる範囲で鉛筆2down


続きを読む >>
| パピ | フィルムフェスタ | 23:43 | comments(2) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ