blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
5×10!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
行ってきました!
国立へ

今日は、MCも相葉ちゃん、笑わせていただいて
みんなの突っ込みも
楽しかった〜

しかもしかも、ファンサいただいちゃいました

何年ぶりのファンサ?
あのスマイル忘れません

楽しい、時間をありがとう

また、時間のある時に書きますけど、
相葉ちゃんのソロは意外でした!

ってゆーか、嵐くん、みんなステキでした
10周年、おめでとう
| パピ | コンサート | 01:07 | comments(2) | - |
国立!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
またまたご無沙汰してましたけど
ブログ書いてたけど、保存しちゃってアップしてませんでした

まずは、今更だけど…
国立の当落、なかなか繋がらず、びっくり
ここまで繋がらないの、初めてなんじゃ?ってくらい

ニノの舞台も落ちたし、相葉ちゃん舞台も落ちたし、
もう何連敗してるんだろうって感じだったから
次こそはっと願って、やっとやっとキターーーーー
しかも、第一希望で

ってことで、8/30、国立参加します

当たっただけ、奇跡だから、席は期待してなかったけど
(いや、ちょとは期待したけど
やっぱりスタンド
遠いなぁ。嵐くん。

でも、楽しんできます
| パピ | コンサート | 23:55 | comments(0) | - |
オーラス 一口メモ
オーラスって事でファイトソングのたてぶえは、5人揃って!
カワイイってばー(≧∀≦*)

旅立ちの朝、相葉ちゃん間違えてた(笑
STAY〜のとこで。
近かったから気付けたかも。しかも相葉ちゃん、いちばん端っこであたしの方向だったから!

あと何があったかなぁ。
ニノが『おなか、くだしててごめん!』だっけ?そんな感じのことをコンの最後で話してた。
MCからはける時も、おなかが…って言ってたもんね。
ちょっと、冗談かなぁっと思ってたけど、こないだも、ほんとに1回のMCで
トイレ!ってはけたもんね。
ずっと調子が悪かったのかな。

まだまだいっぱいあるけど、思い出せないーーー。

てか、今、帰りの電車。冷房ききすぎ。寒いってばさー(@_@;)
そして、眠いってばさぁ
携帯操作しながら、記憶が飛ぶ飛ぶ。早くおうちに着いてー。
駅、乗り過ごしちゃいそうだ!
| パピ | コンサート | 23:56 | comments(0) | - |
オーラス終了(T_T)/~
まずは、お疲れさまでした!楽しい夏をありがとう!
しかもしかも、最後の最後、かなりの良席だった♪正面からは見れなかったけど、かなり近い!!!
汗も余裕で見えたし)^o^(
たまには、良いこともあるのねぇ。


オープニングでFAINALって出たよぉ!

大宮はV6がらみが多かった!で、ついに、ニノだまされる(爆
最初の方はいつもどおり、Jr.がオロオロ状態で、このまま終わるか?
って時に、
ん!???いつもと、ちがうぞ!???
『きたねーーー、もうスタッフ、絶対信用しねぇ!!!』ってニノが、キレてました(笑
もちろん、大野くんもオロオロ。
で、ジュニアは完璧!
後で、『池田みて踊った』って言ってました。
『池田、完璧だった』って(爆
(どっちがどっちを言ってたか忘れちゃいましたが)
ギャハハハ、まじサイコー!ってかキャプテンもわかってなかったよね。
これが見たかった(^3^)/

オーラスDVDカメラ入るってアナウンス流れたけど、この大宮入れてほしいなぁ。
(ってあたしの中ではDVDCDは出る予定になってる)
1部もカメラ入ってたみたいだけど。


うらあらしは、ジャニーズの先輩に関わるエピソード!
今日は、V6の長野くん、いのっち、三宅くんが来てたから(紹介もされてた!)
V6ネタが多かったかな。
大宮がV6ネタ多かった理由もなっとく^^

今日はいつもより長かった気がする。MC。
オーラスだしね。

相『長野くんと駐車場で目が合ったのに、シカトされました。』
で、みんなボックス席に注目。
相『スポットあてなくていいから!怒られちゃうから!』
って。そしたら、長野くんが、
『目、合ってない!!!』って叫んでました。
相『すみません』
ぷぷぷ。

翔くんと智くんがV6のPVに出た話と、
ニノがMステで、Jr.時代にかなりおいしい位置で踊れるはずだったとこを、
踊れなかった話。

後は・・・。
翔くん&相葉ちゃんと潤くんで花男の台詞やってた!
潤「ほんとは、オレのこと好きなんだろ?」
翔「ありえないっつー」
相「の!!!」
って、翔くんと相葉ちゃんが、井上真央ちゃん役ね。
二人で、ひとり役。


ダブルアンコは台風ジェネレーションとココロチラリ♪

最後の最後、トリプルアンコで潤くん、しんみりした挨拶のあとに、
「この夏、初かな?聞いて下さい。『夏の終わりに想うこと』」
(あたし、『夏の名前』だと勘違いしてた^^;
全然覚えてないね。あたし。頭わるぅ(>_<;) )


で、曲かかったら、あれ?
曲紹介間違えた〜。いいとこでーーー(笑

「間違えた!!!ほんとスミマセン」
って平謝り。
すっごい、しんみりしてただけに、爆笑です。


で、気を取り直して、「旅立ちの朝」でした。

感動でした(T^T)

で、確か最後の最後だったかな?
(もしかしたら、ダブルアンコの時だったかな?)
翔くんがステージからはける時「チェストー!!!」言ってはけました(爆

で、終了。

あぁ、終わってしまった。夏が…。
楽しい夏をアリガトーーーてれちゃうラブ

| パピ | コンサート | 23:34 | comments(0) | - |
横アリから無事生還!
戻ってきたど〜家

2部の時間帯にG嵐のあと番組?
新番組は小倉智昭さんと「嵐」がバラエティー「嵐の宿題くん(仮題)」を
23:25〜のようで!
やった〜拍手23時枠!!!
<追記>
あれ?23:55〜???

翔くんご出演の「NEWS ZERO」の次の時間帯だそうで。
うちの旦那様から速報メールピンク届きましたわ(笑
えらい!

3部でも、翔くんが告知してたけど。

で、以下ネタバレっす鉛筆2
続きを読む >>
| パピ | コンサート | 00:45 | comments(0) | - |
8/29 ネタバレ☆
本日の公演終了!

3部は始まりからハプニングあり?なんと、1回目始まったと思ったら
『お知らせしていいかなぁ?』って、なに?なに?って思ったら、
『ちょっと、おしっこ』だって(>_<;)ほんとにトイレみたいだったけど。
大丈夫か〜?ニノ!

しかも大宮SKはニノちゃんやってくれました!
キャプテンは、あれ?あれ?状態(爆
3部はV6が多かったかな。終わった時、ニノーーーーー!!!って言ってたもん。はめられたね♪
次のMCで、ずっと二人でジャレてたo(^-^)o
仲良しさんだねぇ。

明日のスポーツ報知はチェックして!って翔くんが言ってた。木更津キャッツアイかな?

ぎょぇー。やっぱり家に着くのは、日付変わりますわ。
| パピ | コンサート | 23:44 | comments(0) | - |
29日 横浜アリーナネタバレ☆
1部のネタバレです(>_<)

トロッコ出現!!!

スタンド1列目かなりおいしいです。

そして潤くんエクステ復活!ひゃーーー!
| パピ | コンサート | 12:53 | comments(0) | - |
オーラスチケ☆
相方さん家に。
オーラスチケの立ち見が指定席に変更のご案内ハガキが来たそうでぴかぴか
うそ〜!!

すんげーーーびっくりびっくりびっくり

立見席に近い、アリーナレベルの席みたいラブラブ

ってゆーか、どんな強運の持ち主?
あたしなんて、落選しまくり、当選ハガキはスタンド後方とかだったのに。
奇跡的に1枚だけセンターあったけどウィンク

いや〜、でも、ほんと嬉しい上向き
ありがとーーーラブ(←私通)
| パピ | コンサート | 01:16 | comments(2) | - |
7/30 大阪1部 ネタバレ
ちょっと遅くなったけど思い出せる範囲で
横浜と違った点など、簡単にUPしちゃいますPC


ネタバレなので、
ご注意くださいね
        down

        down

        down
続きを読む >>
| パピ | コンサート | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARASICK中^^;
今日は、全然仕事になりませ〜ん。

ほんと、一日コン曲聞いて、たいした仕事もせずに終了。
やばっ。

そして、なぜか非常に眠かった眠たい

曲をきいてるうちに、昨日のことが巡りに巡る。

今日は、けっこうニノが出てきたな。
あたしの妄想の中には。

以下、ちょっとだけですが、23日の横浜アリーナネタバレですのでご注意ください!


down
続きを読む >>
| パピ | コンサート | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ