blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐バトン〜TDSでクリスマスデート編〜いかせていただきます!
みっきぃとプチプチあひるちゃんのみっきぃさんからバトンいただきました〜

アップ遅くなってごめんねm(_ _)m汗

ルール

今日はクリスマスのイベント中の
東京ディズニーシーに遊びに来ました♪

今回の二人は友達以上恋人未満な関係の設定です。
だから決して恋人ではございません!
ビミョーな関係です。

では、ディズニーマジックにかかってください♪妄想デートスタート!


。圍庁咾離┘鵐肇薀鵐垢鯑ってすぐに『エンポーリオ』で
 彼とあなたはお揃いのあるものを買ました。それは何?


a,「ここに来たらミミは必須アイテムでしょー♪」
 あなたはミニーのクリスマスカチューシャ
 雅紀くんは何故かトナカイカチューシャ♪
 見た目から染まる!

b,「ディズニーと言えばコレだよね。」
 翔くんとお揃いのパスポートケースを買いました。

c,ミニーの水玉柄のハート型フレームが
 めちゃめちゃ目立つサングラスを見つけて即買い。
 「似合ってるじゃん♪」本当…?
 どこまでもサングラス好きの潤くん。


△気 ¬椶料阿縫瓮妊テレーニアンハーバーとプロメテウス火山が
 見えてきました。まずは何故にしましょうか?


a,「いざッ!ファストパス」必死に和くんに
 引っ張っられ走ってタワー・オブ・テラーの
 ファストパス発券機の列に並ぶ。

b,「まずは、キャラクターショーでしょ?」
 リドアイルで智くんとお喋りしながら
 『ミート・アンド・スマイル(クリスマスバージョン)』
 場所取りしつつ1時間待ち。

c,「どこから回るかちゃんと計画立てよう。」と、
 朝一で人はまばらな『ゴンドリエ・スナック』で
 コーヒーを飲みながら翔くんと今日のスケジュールを立てる。


△aを選んだあなた。(選んでなくても答えてOK)
 残念ながら今回はファストパスは発券終了していました。
 仕方なくスタンバイに並び、順番を待ち、
 やっとの事でタワー・オブ・テラーに乗れました。
 アトラクションで落下する時に写真が1枚撮られます。
 あなたと和くんはどんな顔で写ってた?



き△bと答えたあなた。(選んでなくても答えてOK)
 智くんは珍しくあなたに
 いっぱい話したいことがあったようです。
 何をあなたに話していましたか



ゥ謄テク歩きながらパンフレットを
 眺めていた彼は急に「ここへ行ってみよう!」
 とあなたの手をつかんである場所に一直線!一体どこ?


a,ガラス細工職人が目の前で実演中の
 ガラス製品と陶器が売っている
 『ニコロズ・ワークショップ』 
 …職人さんの目の前で「すげぇな、ガスバーナー…」
 そっちかい?智くんっ!

b,探検気分が味わえる
 『フォートレス・エクスプロレーション』で…
 「何これ?良くできてんな〜
 次は俺がこれで鳥人間になろーかな…」
 外にあったフライングマシーンに目を輝かせる翔くん。

c,巨大なストームを消滅させる任務に
 参加するアトラクション『ストームライダー』に
 「ストーム?嵐?・・そりゃ乗らなきゃだよな〜!」
 と言ってアトラクションで大はしゃぎの雅紀くん。

d,「ンフフ…案外こーゆーのが面白いんだよ」と、
 『フランダーのフライングフィッシュコースター』
 (子供用のミニコースター)に興味津々の和くん。

e,あなた:「レイジングスピリッツのろーよ!」
 潤:「俺はこっちが見たい!」
 …と、潤くんは
 『ミスティックリズム』
 (アクロバティックなステージショー)にあなたを
 強引に連れて行かれたけど強引に肩を抱かれちゃって
 超密着状態♪


ν靴啣瓩てすでに
 ランチタイムを通り越してしまいました。
 ちょっと休憩しながらランチにしましょう。誰と食べる?


a,『ポップコーンワゴン』前で
 「カプチーノポップコーン?…って何味なんだかめっちゃ気になる…。
 よし、これ食ってみよ?すいませーんバケツ一杯!」
 えぇぇ〜ポップコーンはおやつでしょ?智くん。

b,『ノーチラスギャレー』で
 「三色餃子食べたら、センター・オブ・ジ・アースに乗ろう。
 ファストパスは30分後だからちょうどいいだろ?」
 …やっぱり計画的だねぇ〜翔くん

c,「あ、あれにしよう。てぃうか、何アレ?
 めちゃめちゃかわいくない?」
 と、『シーサイドスナック』前で立ち止まりました。
 あなたの笑顔だって負けずにかわいすぎます。
 浮き輪型のうきわまんに興味津々の雅紀くん。

d,『ホライズンベィ・レストラン』にて
 「ここ、食事してる時にミッキーがくるんだってさ。
 そーゆーの見たいでしょ?
 キャラクターと写真撮りたいんでしょ?」
 そんな気配りキャラだったっけ?(^^ゞ和くん…。

e,レイジングスピリッツに乗れなくて
 ふてくされたあなたに
 「機嫌直せよ〜・・(パンフレットを見て)あ!マーメイドラグーン
 (『セバスチャンのカリプソキッチン』)って所に変わった
 カタチのバーガーがあるらしいんだよ!
 それ食べたら(レイジングスピリッツ)乗ろう。…な?機嫌直そぅ?」
 …てか珍しく低姿勢でドSらしからぬ弱気発言の潤くん。


Д薀鵐舛鮨べたら元気回復!
 次はここです!一緒に行きたいのは…?


a,ドックサイドステージで
 クリスマスバージョンになっている
 『オーバー・ザ・ウェーブ(クリスマスバージョン)』を腕を組んで雅紀くんと♪

b,予定通り『センター・オブ・ジ・アース』に乗って
 「あーアレだ!!見た?全然怖くないじゃん♪」
 …と隠れミッキーを探しまくる翔くんと♪
 ・・・しかし最終的には
 「マジヤバイ!ア・・・ヴァ〜ギャ〜!」と落下する翔くん。

c,ブロードウェイ・ミュージックシアターで
 『ビッグバンドビート(クリスマスバージョン)』
 仕切りにケータイメールばっかりして
 落ち気がない和くんと♪

d,スタンバイ60分待ちの
 『レイジングスピリッツ(一回転するジェットコースター)』を
 潤くんとイチャイチャラブトークしながら並んで、
 乗る前から嬉しさ120%テンションMAX!
 すでに失神寸前になりながら前に進む。

e,ガラガラに空いちゃってて
 待たずにのれる『シンドバッド・セブンヴォヤッジ』を動く人形に
 「すげぇ〜なぁ…動きがめっちゃリアル」と、目を輝かせて
 あなたよりアトラクションに興味津々の智くんと。


┐△辰箸いΥ屬剖が夕焼け色に染まってきました。
 『今日のデートの思い出になるものをお互い一つ買ってこよう!』 
 ・・と言うことになって30分後に待ち合わせをしてショッピングタイム♪
 30分後、彼はあなたに何を買ってきてくれましたか?


a,「これ、食べられるしカップは
 お土産に出来るし一度で2度美味しい!俺ったら気が利くね。」と、
 和くんはリンゴのムースのスーベニアカップと、
 雪だるまの形がかわいいツインシューの乗った
 ミッキーのスーベニアプレートを選んであなたへ。

b,『ゴメンね〜時間かかっちゃった。』と
 30分遅刻で戻った雅紀くんはあなたのために
 『ゲームワゴン』で必死になって取ってきた
 ミッキーとミニーの非売品のぬいぐるみをあなたへ。

c,「何が良いんだか分かんなかったから…」と
 翔くんは『ロミオ・ウォッチ&ジュエリー』で
 ミッキーとミニーのキスしてるモチーフが
 かわいいハートを開けると写真が入る
 ロケットペンダントを選んで来ました。

d,「これは今日ね、二人でここに来たって
 コトを忘れないように…ここに」と智くんは
 スノーフレークの模様の入ったペンダントプレートの
 裏を指差して“今日の日付とSATOSHI&あなたの名前@TDS”と
 入ったネックレスを作ってきてくれました。
 (『スチームボート・ミッキーズ』で30文字まで刻印できます)。

e,『ケータイ貸して。』と言って
 あなたのケータイに潤くんはストラップを付けました。
 それはあなたの名前のアルファベットと潤くんの
 “J”が一緒にくっついたオリジナルストラップ。
 『欲しいだろ?こーいうの。』ちょっと照れくさそう…。
 (『ニコロズ・ワークショップ』にて販売中)


あたりは暗くなってもう夜です!
 残り時間もあとわずか…どうやって過ごす?


a,クリスマスデコレーションでキラキラの街を
 散歩して『ヴェネツィアン・ゴンドラ』に乗っていい雰囲気♪
 そのゴンドラが行き来する風景が見える
 『リストランテ・ディ・カナレット』でお食事♪
 さすがだね!お洒落に翔くんと過ごす?

b,「せっかく来たんだから絶叫マシン制覇しなきゃだよ!!」と、
 夜に向かってテンションup!パークのクリスマスの雰囲気は
 全く関係なく絶叫して2人ともキャーキャー楽しくアトラクションで
 パークをエンジョイする雅紀くんと過ごす?

c,いくつかアトラクションをのって少し遊び疲れて
 S・Sコロンビア(豪華客船)の前にある
 巨大ツリーを眺めながら休憩してると
 「寒くなってきたね…」と言いながら
 マフラーを貸してくれました。潤くんの
 ぬくもりにクラクラしつつ幸せなひとときを過ごす?

d,「●●のためにここ予約しておいたんだからな。
 あとで借りは返してね。」と言ってTDSホテル
 ミラコスタ内にある『オチェーアノ』で1万円のディナーコース!!
 え!?和くん?本当にカズくん?やっぱりいつもと様子が違う・・。
 「ここから夜のショーがよく見えるんだって。
 見たいって言ってたでしょ?」
 予想外の演出に不安と期待で心拍数が一気に上がっちゃう!
 あなたは和くんと過ごす?

e,『ニューヨーク・デリ』でクリスマスランチボックスを
 買ってきて食べながら
 『寒みぃ…』とブルブル震えて丸まりつつも
 あなたの喜ぶ顔が見たくて見晴らしのいい場所で
 夜のショーを2時間前から待つ智くん。
 『寒いからもうちょいこっちにおいでよ』と
 あなたを引き寄せてあなたとぴったりくっついた
 智くんと過ごす?


楽しみにしていたショー
 「キャンドルライト・リフレクションズ」
 も終わってあとは花火を残すのみ…。
 あなたが花火を見上げて空を眺めていると
 …彼は何をしたでしょう?


a,潤くんは『クシュン!』とくしゃみをした。

b,智くんはあなたのほっぺにキスをした。

c,雅紀くんはあなたの手を握って
 自分のコートのポケットに入れた。。

d,和くんは笑いながらあなたを見つめていた。

e,翔くんはケータイで花火をバックに
 あなたと2人の写真を撮っていた。


さぁ、TDSデートの1日ももう終わりです。
楽しんでもらえたでしょうか?

このあとのデート展開は今夜の夢の中で妄想してくださいね☆


ってことで、回答篇どうぞ〜down
続きを読む >>
| パピ | バトン | 12:37 | comments(2) | - |
☆溺愛バトン☆やっちゃいます!
今日もバトン、やっちゃいます!

今回は、みっきぃとプチプチあひるちゃんのみっきぃさんから溺愛バトン☆いただきました。

あざーっすラッキー

あたしは、もちろん、相葉ちゃんでいかせていただきますラブラブ
内容はこちらdown

1、お名前と担当サンをどうぞっ!!

2、今現在、担当サンと貴方の身長差は?

3、担当サンと貴方、どちらが髮長いですか?

4、担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?

5、では負けちゃうことは?

6、どちらが負けず嫌いでしょう?

7、担当と貴方、お肌が白いのは?

8、担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

9、どちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?

10、貴方と担当サン、泣き虫なのは?

11、担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)

12、女裝しちゃう担当サンと男裝しちゃう貴方

13、では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??

14、担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪

さぁ、妄想の世界へ行ってきますよーーージョギング

続きを読む >>
| パピ | バトン | 21:38 | comments(10) | - |
ジャニーズ☆フィーリングバトン、いきまっせ!
今度はジャイアンの嵐な日々のジャイアンさんからいただいた、
『ジャニーズ☆フィーリングバトン』いきます!
いつも、ありがとさんです〜

ルール【 】の中に、好きなグループ名〔 〕の中には、そのグループの(メンバーの)人数を入れてやってみよう!

あたしの場合は “嵐” でいきます!

【嵐】フィーリング〔5(ファイブ)〕
 疑閥瓩平擁圈

【嵐】の〔5〕人の中で、お父さんにしたいのは?

【嵐】の〔5〕人の中で、お兄ちゃん(または弟)にしたいのは?

【嵐】の〔5〕人の中で、親友にしたいのは?

【嵐】の〔5〕人の中で、恋人にしたいのは?
 
【嵐】の〔5〕人の中で、結婚するなら?

 恭惺司 
【嵐】の〔5〕人の中で、担任の先生になってほしいのは?
  
【嵐】の〔5〕人の中で、クラスメートになってほしいのは?

【嵐】の〔5〕人の中で、憧れの先輩になってほしいのは?

【嵐】の〔5〕人の中で、かわいい後輩なってほしいのは?

【嵐】の〔5〕人の中で、通学電車の憧れの彼になってほしいのは?
 
 群饉卻 

【嵐】の〔5〕人の中で、自分の勤める会社の社長になってほしいのは?

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒に営業まわりを組みたいのは?

【嵐】の〔5〕人の中で、自分の会社の人材として働いてほしいのは?

【嵐】の〔5〕人の中で、お得意先の憧れの彼は?

【嵐】の〔5〕人の中で、憧れの上司は?

 戸靴喨 

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒にカラオケに行くなら?

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒にボーリングに行くなら?

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒に遊園地に行くなら?

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒に動物園に行くなら?

【嵐】の〔5〕人の中で、一緒にスーパー銭湯に行くなら(水着着用のお風呂?!)

梗,鵬鵑洪佑蓮


ちょいと長めですが、妄想してるとけっこう、すぐいけちゃうもんなんだよね。
しかも、いま、NA!NA!NA!!がかかって、軽快だから、サクサクいけそうです!
では、どうぞ〜down

続きを読む >>
| パピ | バトン | 20:31 | comments(12) | - |
☆デートバトン☆
嵐魂☆★3104のユキさんからデートバトン戴きました!
妄想、やっちゃいます!
遅くなってゴメンナサイね〜。いつもバトンありがとうございます猫2

もち、あたくしはまちゃきくんでいかせていただきますラブ

《デートバトン》
★( ・д・){ルール]★

アナタのだーぃ好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。

1★「今日は『雅紀くん』とデートです♪彼の服装はどんなカンジ?

 A.シャツに半ズボン
 B.パーカーにダボッとしたズボン
 C.パーカーにジーパン

2★『雅紀くん』は約束の時間に来ましたか?

 A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
 B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
 C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った   

3★『雅紀くん』と映画を見ることにしました。彼のすることは?

 A.2人分のチケットをおごってくれる
 B.自分の分だけ買う
 C.何もしないで映画館をうろつく

4★あなたと『雅紀くん』はラブストーリーを見ることに。その時の彼のすることは?

 A.泣く
 B.手を握って微笑む
 C.眠そうにしながらも、最後まで見る

5★映画が終わりました。『雅紀くん』が最初に言った言葉は?

 A.「感動したな!」
 B.「まぁ△世辰燭鵑犬磴鵝」
 C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

6★2人でお昼を食べることに。『雅紀くん』はどんな話をしますか?

 A.友達の話
 B.音楽の話
 C.無言

7★帰りはあなただけ電車で『雅紀くん』はバスで帰ることに・・・。
  駅のホームまで来てくれた彼。 そこで彼のとった行動は?


 A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
 B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
 C.テレながらも無言で、電車に乗り込む  

8★電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
  さて『雅紀くん』のとった行動は?


 A.「お前が座りなよ」と優しく言う
 B.「ラッキ〜」と言って座る
 C.無言だが、自分も座らない

9★結局家まで来てくれた『雅紀くん』。
  あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?


 A.抱きしめて、そっと短いキス
 B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
 C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

10★デートお疲れ様でした〜♪♪♪
   無事、家に着いたあなた。
   友達に早速メールを送ります!その友達を4人以上、選んでください!


さぁさぁ、いきますよ!
どうぞ〜
続きを読む >>
| パピ | バトン | 22:03 | comments(6) | - |
親友バトン 指定 相葉ちゃんでいきま〜す!
さっきね。バトン、やり終わったの!
できた〜♪って思った瞬間、PC固まった。。。
嫌がらせ!???
保存しなかったよモゴモゴ

まぁ、妄想の時間が増えるってことでいいんだけどね。
では、嵐魂☆★3104のユキさんにいただいたバトンだよ〜。

Thanksぴかぴかm(_ _)m

親友バトン、相葉雅紀 指定!! 

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『大野智くん』の親友です」と書かれていた。どうする?

▼次の瞬間『大ちゃん』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

▼『大ちゃん』から着信。どうする?

▼『大ちゃん』の家に呼ばれた。どうする?

▼『大ちゃん』に親友として一言。

▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

ほいじゃ、パピの妄想はじまり〜down


続きを読む >>
| パピ | バトン | 22:32 | comments(6) | - |
嵐バトン♪ レッツラゴー!!!
嵐魂☆★3104のユキさんからバトンいただきましたラッキー


 嵐バトン! 

.如璽箸垢襪覆蕁
A姫系・ワンピで翔クンとお台場
B古着系楽ちんスタイルで智クンと公園★

△錣まま聞くなら?
A.「あと一時間だけ?」ゲームに夢中和也君
B.「やってみようよ?」Aの嵐ノリ2雅紀君

コンサート中嬉しいのは?
A.視線が痛い?智君から手の甲にキス
B.顔並の濃さ?潤君からハグ

ぜ擇蠅襪覆蕁
A.「俺全クリ三日だから」和也君がやり終えたゲーム
B.「マジいいから!」翔君からお気に入りCD

ゥ如璽箸乃せるのは?
A.「飲み過ぎで…」3時間遅刻!智君
B.「ダブルブッキングでさ?」友達連れてきた雅紀君

嫉妬しちゃうのは?
A.私よりカンガルー?雅紀君
B.私より粘土?智君

Г覆襪覆蕁
A.雅紀君の飲み友達
B.潤君の家政婦
C.二宮君の相手役
D.智クンの幼なじみ
E.翔くんのご指名AD
F.嵐のマネージャー


続きを読む >>
| パピ | バトン | 22:20 | comments(8) | - |
嵐バトン「学園編」だぁぁぁ!
ジャイアンの嵐な日々のジャイアンさんのとこから、バトン拾ってきました〜♪

嵐バトン「学園編」
いってみよ〜


*その1
朝です!「うわ〜〜〜〜〜チコク」と慌てて走っていると、スッ!!と自転車が・・・・・・・
さて、自転車の彼はズバリ!!!!!

A、「のれよ!」と強引に自転車に乗せて、スピード全開・・・・・・松本くん
B、「後ろに乗って♪」でも、自転車ヨロヨロ(≧≦)ハンドル操作がちょっと危ない・・・・・大野くん
C、「ここにちゃんとつかまって!」と、ダッコちゃんみたいに、手を腰にしっかりつかまらせて、安全運転・・・・・・・櫻井くん

*その2
1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!
でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・

A、詳しく丁寧、苦手な数学もワッカリやすいね!!櫻井先生
B、お〜っと、生徒に問題集やらせといて、先生が居眠りしちゃダメよ!!ねっ?大野先生
C、「今日は天気がいいから、教科書しまって・・・・・・外でドッチボールだ〜〜〜〜〜〜」って授業そっちのけの相葉先生


*その3
しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!
誰か貸して〜〜〜〜〜〜(≧≦)

A、「忘れんなよ〜〜〜〜〜」と笑顔で気前よく貸してくれたよ、相葉くん
B、「一回100円ね!」ちゃっかりしてるね?!二宮くん
C、「後で借りは返してもらうよ・・・・」意味あり気な微笑(^-^;)の松本くん


*その4
♪おべんと、おべんと嬉しいな〜♪あなたがお弁当を食べていたら・・・・・・

A、「おっ、ウマソ!!」と、卵焼きをつまみ食いはダメよ!!大野くん
B、「今度、俺の分も作ってほしいな♪」とちゃっかり者な、二宮くん
C、「今日はお天気がいいから、外で一緒に食べよう!!」いつも元気な相葉くん


*その5
眠い眠い午後の授業・・・・・
ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!、どうしていいのかわからないあなたに
隣の席から助け舟・・・・・・

A、「39ページから読むんだよ」さりげなく小声で教えてくれた、優しい櫻井くん
B、「先生、彼女気分が悪いんだって、俺が保健室に連れて行ってきます!!」って、先生の気をそらせてくれた、気が利く二宮くん(う〜ん、これって、気が利いてるのか?)
C、「俺が代わりに答えます」よっ!男前だね松本くん


*その6
放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・
見つけた!見つけた!!
密かに陰から、そっと見守りたいのは?

A、ナイスシュート!!バスケットはお任せ♪相葉雅紀くん
B、ステキすぎです・・・・・・サッカーボールを追う姿の、櫻井翔くん
C、絵筆をくわえて、構図をとる姿に“萌〜〜〜〜〜”な大野智くん
D、フォークソング同好会。優しい歌声にうっとり・・・・・・・二宮和也くん
E、ダンスのレッスンに励む姿!!飛び散る汗に胸がドキドキ♪松本潤くん

*その7
今日も1日、楽しかった学園生活!!
布団に入って、おやすみなさい・・・・・・・いい夢をZzzzzzzz
あなたの夢に出てきたのは?
さ〜、どんな夢?内容を教えてちょーだい!!(*^_^*)

*明日もまた“嵐な1日”でありますように!! 次に回す人は?


一通り読んだだけでも、やっぱり偏りそうな予感たらーっ
まぁ、毎度のことだけど。
では、いっきま〜すdown

続きを読む >>
| パピ | バトン | 12:55 | comments(8) | - |
妄想電車バトン♪
おはようございます!
今日もいい天気おてんき
そして、今日も朝からお出かけ。1日くらいゆっくりしたかったけど、
昨日、買い物したいもの見つからず。。。
またしても、探しに出かけることに。
まぁ、買い物は楽しいけどね〜。
資金お金がないから、自分のものに手が出ない!
っといいつつ、昨日ハーフパンツ買ってしまったイヒヒ

今日は、電車にも乗るってことで、電車にまつわるバトンやっちゃいます!
嵐魂☆★3104のユキさんからバトン頂きました。
内容はこちら。

<妄想電車バトン> 【相葉ちゃん】バージョン

001:電車待ちの列に【相葉ちゃん】を発見!どうしますか?
002:【相葉ちゃん】が隣の席に!どうしますか?
003:【相葉ちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?
004:爆睡中の【相葉ちゃん】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【相葉ちゃん】は眠っています。どうしますか?
006:終着駅に到着しても起きない【相葉ちゃん】。どうしますか?
007:やっとお目覚めの【相葉ちゃん】。
008:平謝りの【相葉ちゃん】お詫びになんでもしてくれるって!
009:もうすぐ【相葉ちゃん】とお別れです。最後に【相葉ちゃん】に一言。
010:次にバトンを回す4人。


早速、どうぞ〜↓
続きを読む >>
| パピ | バトン | 08:21 | comments(4) | - |
バトンお持ち帰りさせていただきました^^
嵐魂☆★3104ユキさんから、バトン頂いてきました。

内容はこんな感じ。今回は、どんな風になるかなぁ!?

<メロメロバトン>

1.メロメロな食べ物は?
2.メロメロな飲み物は?
3.メロメロな場所は?
4.メロメロな映画は?
5.メロメロなテレビ番組は?
6.メロメロな曲は?
7.メロメロな動物は?
8.メロメロな芸能人は?
9.メロメロなスポーツは?
10.メロメロな夢は?
11.メロメロな一言は?
12.メロメロな初恋は?
13.メロメロな理想のタイプは?
14.メロメロな話題は?
15.5人にバトンを回してください

妄想始まっちゃいますけど、これがあたしの回答ですたらーっ

続きを読む >>
| パピ | バトン | 22:57 | comments(2) | - |
バトンですよ〜
今日のお昼ごはんは、昨日のキャプテンラジオでカレーパンの話しが出て
食べたくなっちゃったので、買って来ました(^ー^)v
って、単にお弁当作れる時間がなかっただけだけど。

会社の近くのパン屋、初めて行ったけど、けっこう美味しい。
こじんまりとしたパン屋さんなんだけど、混んでた!
焼きカレーパン、うまいグッド


ジャイアンの嵐な日々』のジャイアンさんからまたまたバトンGETさせて頂きました!

今回はジャニネタは、あんまりないかな。

そろそろ、あたしの人間性がバレるねたらーっ
まぁいっかぁ。

じゃ、いってみよー。
ちょっと、長いかも^^
続きを読む >>
| パピ | バトン | 12:58 | comments(2) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ