blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新番組。
世界の果てまでイッテQが始まりましたけど…
ある意味、  Aの嵐!  なんでは…!?

っていう気がするのは私だけ?

この時間帯は、我が家のテレビジョンはジャンクスポーツなんだよね。
手越くん観たいんだけどなぁ。。。

仕方ない、PCで観るか。
| パピ | ジャニごと | 20:11 | comments(2) | - |
良いお年を☆
NEWSが活動再開だそうで!
が、8人じゃないのね。。。
6人かぁ。ちょっと残念だムニョムニョ
てっきり8人で再開だと思ってたから。

とりあえず、今日のカウコンから復活ってことで、
楽しみです。
いのししセブンも、どんな!???
っと期待・大!!!

さてさて、あたしはそろそろ実家へ帰らねばってことで。
実家でまったりなお正月を過ごします。
って、十分実家じゃなくてもまったりしてたけど。

DVDも結局、あんまり片付かなかったなぁ。
いつ片付くんだ?
ふぅ。
そして、いつ、この鼻水は止まるんだ?

皆さんも、風邪にはお気をつけくださいまし〜。
では、こんな弱小ブログを覗きに来ていただいた方々、
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい鏡もち
| パピ | ジャニごと | 15:25 | comments(0) | - |
12/14 嵐ディスカバリー
おはようございます。

今日の問題はお正月の風物詩の問題でした^^
今日も回答篇だけで、お許しを汗

最近、ちょっと遅刻気味で早く会社に行くようにしなきゃってことで。。。

では、どうぞ。
続きを読む >>
| パピ | ジャニごと | 07:59 | comments(8) | - |
嵐がドームコンサート!???
えーーー!???

何?何?
どうなってんの?
スポーツ新聞に、いっぱい載ってるみたい。
おとんにメールピンクして、持って帰ってきてもらわなくちゃ汗

って、朝からてんやわんや。

19万人かぁ。
これまた激戦だろうな。

さ、早く編集しないと今日の分が録画できない。
なんとかしなくちゃ!!!
| パピ | ジャニごと | 08:39 | comments(2) | - |
木更津キャッツアイWS!
おはようございます晴れ
本日も、木更津公開初日あいさつのWS確保に大忙し汗

今回、めざましは、ちょっと微妙な感じだったかな?

まぁ、いつものごとく、あたしは、パーフェクトな確保状態じゃないけど
今のところ、こんな感じかな。

やじうま 4:49
めざまし 5:51、6:26
ズーム  6:15、7:31
朝ズバッ 6:22

ズームの7時代がけっこう長かったかな。
あとは、2時ちゃおに期待!!!
一応、スッキリとラジカルもチェック虫眼鏡
| パピ | ジャニごと | 07:57 | comments(0) | - |
関ジャニがソロコン???
ひゃ〜。
J-netで、何か情報ないかなぁなんて思ったら、
関ジャニがソロコン!!!になってる!
うわ〜、いいなぁ。


ってゆーか、
 嵐はーーーーー!??? 

やば。昼休み終わった。

ドロンプシュー
| パピ | ジャニごと | 13:02 | comments(0) | - |
演技者が終了!?
今更知ったけど、演技者終わっちゃうのね。

来週は、今まで全部の総集編だそうで…。
こりゃ、要チェックですわ。

でも、終わっちゃうのは、寂しいなぁ。
けっこう好きだったのに失恋

ヤバイ。DVD整理に没頭しすぎて、夕飯全く考えてなかった。
さて、何にしよう!?
食材はいっぱいあるから、なんでもできるチョキって勢いだ〜
| パピ | ジャニごと | 17:27 | comments(0) | - |
24時間、感動のフィナーレ(T-T)
終わりましたねぇ。
24時間TV。アンガールズも、すごい!
思ったより早くにゴールしてた拍手

ほんで、今年は赤西くんが手紙読んでたぴかぴか
メンバー愛だわぁぁ揺れるハート

それ観てたら、やっぱり相葉ちゃんの手紙見たくなっちゃって、
CD引っ張り出してきちゃったてれちゃう

やっぱ、あの手紙、サイコーーー!!!
観ながら、ダーーーー (TT^TT)ですよ。
また、メンバーの反応がいいんだ。これが。
ほんと、仲良し嵐。
嵐でいてくれて、ありがとぅラブ
これからも、ずっとずっと仲良しでガンバ上向き

KAT-TUNもお疲れ様でしたぴかぴか
| パピ | ジャニごと | 22:25 | comments(0) | - |
マイ★ボス マイ★ヒーロー!
やっと、マイ★ボス マイ★ヒーローを
見ましたテレビジョン

ウケタイヒヒ
面白すぎ!!!

はまっちゃいそう♪

長瀬くん、はまり役。
聖くんは、ほんと怖いって。いそうだもん。
手越くん、かわい〜ラブ

って、結局はジャニが好きってことよねたらーっ
いいの。自覚症状あるから。(笑


そして、今日はARASHICツアー in 広島 地球ねぇ〜。
今夜も、ブログ巡りしちゃうなてれちゃう

ウタワラも今日はあるしテレビジョンぴかぴか
| パピ | ジャニごと | 16:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
オロナミンCに!!!
関ジャニ∞ × 上戸 彩!!!

おもろいわ〜ときめき

ひゃ〜。
オロナミンCのCMはいつも面白いもんね。
続編、早くも期待しちゃってますイヒヒハート大小
| パピ | ジャニごと | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ