blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々…
ヤバイ。
またしても、ブログが更新できてない。
Yabai-Yabai-Yabai汗

HDDも編集しても編集しても、全然追いつかないのよね。
ど〜しよ〜。

土日に、いっきにやらねば!!!

って、今週は無理ね。
ふふふ。
忘れられない人、観劇できることになったから〜チョキ
友達に譲ってもらえることになりました!
諦めかけていた、舞台ぴかぴか

楽しみときめき

久々に、お出かけできるハート大小
何着て行こうかな上向き
| パピ | パピごと | 09:41 | comments(2) | - |
またしても・・・
ブログの更新さぼってたーーー冷や汗
やばっ。

今日のまごまご、相葉ちゃんVSキャプテンのこどもの晩ゴハンだったけど、
相葉ちゃんのにんじんジュース。
あたしは飲めなそう。
もともと野菜ジュースは好きじゃないし、さらになんとなく見てて
こりゃ飲めないなって思ったもん。
でも、おいしいって言ってたけど、ほんとか!?
う〜ん、試してみたいけど、怖くてできないわ。

ところで、勝率ってどうなってるんだろう?
最近、発表しないけど。
また流れたのかな?

さ、出かけなきゃ。
以下パピごと。
続きを読む >>
| パピ | パピごと | 15:36 | comments(2) | - |
二度寝した・・・
おはようございます。。。
今朝、アラーム時計鳴って起きたけど、どうやら二度寝したらしく、
ハッて気付いたら6:52だった。。。
急いでコンポのある部屋にダッシュGO!したけど、間に合わず。。。

今日のラジオは聴けてません。
今朝、3時半に目覚めて、そこから1時間くらい寝れなかったのが
いけないんだろうなぁひやひや

明日こそ、頑張って起きよう汗
| パピ | パピごと | 09:01 | comments(2) | - |
やっとv(^ー^)v
ついについに、退職!
ふぅ〜。
長かった。。。

やっと来週から時間ができる〜ラッキー
最近、全然HDD整理もできてなくて、HDDとRAMがぐちゃぐちゃ汗

容量も残り1時間とか。。。
ありえない状況。
何とかしなくちゃ!

が、明日は友人の結婚式。
余興で歌+踊るけど、覚えてないたらーっ
けっこう、やばいかも。
今日、復習しないとな。
がんばるぞーーー上向き

| パピ | パピごと | 11:30 | comments(4) | - |
明日で・・・
仕事、終わり〜てれちゃう
やっとだ!!!
長かったーーー。

ってことで、今日明日はさすがに遅刻はできない!ってことで、
朝のキャプテンラジオのアップはお休みしますm(_ _)m

今日は一日早いけど、送別会を開いてもらえるので、
いってきま〜す^^

って、引継ぎは終わるんだろうか!?
そこが一番不安だったりする。。。
| パピ | パピごと | 12:30 | comments(0) | - |
キャプテンラジオは・・・
昨日のラジオアップしようと思ったけど、
みっきぃとプチプチあひるちゃんのARASHI!!みっきぃちゃんがアップしてくれてたので、
ちょっとおさぼりさせていただきますm(_ _)m

結婚式の余興の準備が全然出来てなくて、大ピンチ(>_<;)
あと1週間しかない。

ってことで、これから、余興の準備に入ります!!!
新婦取り扱い説明書も作らなきゃーーー汗
| パピ | パピごと | 10:35 | comments(2) | - |
久しぶりの・・・
ブログ更新でございますしょんぼり

木曜の夜から手(腕?)が突然痛くなって、
夜も寝れないほど悲しい

病院行っても原因不明。
腱鞘炎の可能性が高いでしょう。って。
家事もひかえて下さいって言われたけど、
家事なんて最近サボりまくりで、ほとんどしてないんだってば!!!

始めは左腕が痛かったんだけど、その後右に変わって、今日も右がいたい。
タイピングも、いまいちで・・・。
ってことで、ブログアップが厳しいんです。
っということで、少しの間、ブログのアップが出来ないかもしれませんが、
ご了承下さいm(_ _)m

早いとこ、復活して、レポできるように頑張ります。
手以外は、元気なんで、嵐くんたちに癒されながら回復しますぴかぴか

今日のHEY×も楽しみだな揺れるハート
| パピ | パピごと | 07:51 | comments(6) | - |
きゃぁーーーっ
昨日、ブログアップするの忘れてた…。
ってゆーか、昨日、ラジオも二度寝しちゃって聴けなかった。

ハッびっくりって思ったらもう7時だった。。。
金曜日の嵐ディスカバリーは、1週間のうちで一番おいしいのにぃ〜冷や汗
ふぅ。

ぐるナイの予告もちょいと、映ったらしいけど、それも忘れてた悲しい
ヤバイ。

来週は、HDDフル稼働だ汗
連休中になんとかHDD整理しなきゃ。
| パピ | パピごと | 21:34 | comments(2) | - |
毎日の日課が・・・
今朝も、全然時間がなくて(T_T)
ラジオ、アップできません。

ちょうど、その時間はズームのイマジンとめざましの濃縮エンタに
てこずっていまして・・・。

明日は頑張ります!!!

今朝は、WSのために久々に早起きしたから、眠いなぁ。
午後の仕事に影響がでないといいけど[:ふぅ〜ん:]眠たい
| パピ | パピごと | 12:47 | comments(2) | - |
なぜか・・・
ドリコム登録してたのが、最近表示されない。。。
なんで?なんでーーー?
あたし、何か変な設定したのか?
うぇ〜ん悲しい
全然わからん。
調べなきゃって思ってるんだけど、なかなか…あせあせ

今日は、王様のブランチもあったし、花男ダイジェストもあったし、チャンネルロックも。
ひぇ〜、早く編集編集しなきゃ。
ナイナイもあるじゃん。
わー汗まごもたまってるんだった汗
明日やろう・・・。

でも、映画も観たいんだけどな。
う〜ん。
とりあえず、寝よう眠たい
寝るんかーーー。(ひとり突っ込み。)

はい、おやすみなさい。
| パピ | パピごと | 22:30 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ