blog index

☆パピニッキ☆

嵐 大好きっ子パピの日記や、嵐関係のことを中心に語らせてもらいます。
嵐&ジャニーズ好きの方からのコメント、メロ友、ブログの相互リンク、メール大歓迎!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日の嵐ちゃんのマネキンファイブ 
投票からかなりの日数が経ってたから、コーディネートを
忘れ気味だったけど

御殿場まで行って、投票した日は、めっちゃ寒かったのを
覚えてる。
とかあったような・・・。

で、あたしの予想は3/5的中。
まぁ、けっこう分かりやすかったしね。

ただ軽部さん蝶ネクタイが潤くんとは。
智くんだと思ったーーー

相葉ちゃんのコーディネートはすぐにわかったけど、
まさかパンツがレディースだったとは

でも、マネキンが着てるのと、嵐くんたちが着てるのじゃ、
だいぶ違うなって印象

今回のマネキンファイブは、1票参加もできたし、
とっても楽しかったです
またこの企画、やって欲しいなぁ〜

スタッフさん、宜しくおねがいしますっっ
| パピ | あらしごと | 21:02 | comments(12) | - |
もう4月・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
あっという間に、もう4月 
自分でもこんなにブログ更新してないのかって、びっくり。
ひどすぎる

あたしは、相葉さん舞台にFC枠で撃沈して
(私のまわりは知ってる中でも7名義中、全滅)
へこんでました
まぁ、グローブ座とはご縁がなくて、取れる気はしてなかったけど。
しかも、相葉さん舞台連敗続き
相葉さん担当なのに、なぜ?それくらい考慮して欲しいよ。
事務局さん、なんとかして

そんなこんなで、今日の一般にかけてました
あたしは、案の定、撃沈だったんだけど、
お友達が奇跡的にGET
すごすぎる。
なので、相葉さん舞台、観劇できることになりました〜

ほんと、ありがとう (←私通)

来月が、めっちゃ楽しみです。


以下、嵐さんとは無関係ですが・・・
本日、ライヤーゲームを観てきた感想です^^
続きを読む >>
| パピ | あらしごと | 21:15 | comments(1) | - |
★☆Happy Birthday☆★
Happy Birthday to 相葉ちゃん & メリクリ
相葉ちゃん27歳おめでとう
ステキな27歳になりますように


我が家は、23日にクリスマス会して、
うちのJr.くんがはしゃぎまくりでした^^
喜んでくれてよかったけど、
プラレールで音がでるもんだから、
またしても妨害された
当分、はまるんだろうなぁ

HDDの空きがなくなってきたから、
まとめなきゃだけど、とてもとても昼間にはできそうにないわ
 
ってことで、これからやらねば
ドロン
| パピ | あらしごと | 01:00 | comments(0) | - |
マイガール、お疲れ様でした!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ついについに、マイガール最終回 
とっても、あったかいお話でした
なんか、いろいろ考えさせてもらえたドラマだなぁって思います。
子供も、小さいながら親のことみてるなぁって。。。

最終回は、ほんと、涙・涙でした。
すてきなお話を、ありがとう!!!

毎週、金曜日のほっこりの時間がなくなっちゃって、
ちょっと寂しいけど、今回、ほんとにほんとに、
相葉ちゃんがはまり役で、ステキだったので、
またドラマ主演に期待してます

お疲れ様でした
| パピ | あらしごと | 03:24 | comments(0) | - |
嵐くんたち、おめでとう☆
 もうすぐ日付けも変わりそうな感じですけど・・・

10周年、おめでとう

なんだか長いようで、短い10年?
真夜中のタイムカプセルはすっごい気になってたから、
驚きの嵐で、あけてもらえてよかたぁ

なんか、みんな変わってないなぁなんて思った

生ライブも楽しかった
3D眼鏡は自作したのでは、イマイチだったんだけど、
TV LIFEのでは、バッチリ
すごいすごーーーい
ってテンション上がりましたわ



そして・・・
我が家にはサイン色紙は、届かなかった
お目にかかりたかった・・・。

私の周りからは、届いたーーー
って報告がないから、みんな届かなかったのかな


明日は、東京ドームのチケ到着日だけど、
これまた我が家には届かない
まぁ、国立当たっただけでも幸せなんだけどね。
同一名義で国立も、ドームも当たったなんて人いるのかなぁ?

でも、ドームは友達に当ててもらえたから、
明日はその報告を楽しみに待ちたいと思います
| パピ | あらしごと | 22:55 | comments(0) | - |
5×10!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
行ってきました!
国立へ

今日は、MCも相葉ちゃん、笑わせていただいて
みんなの突っ込みも
楽しかった〜

しかもしかも、ファンサいただいちゃいました

何年ぶりのファンサ?
あのスマイル忘れません

楽しい、時間をありがとう

また、時間のある時に書きますけど、
相葉ちゃんのソロは意外でした!

ってゆーか、嵐くん、みんなステキでした
10周年、おめでとう
| パピ | コンサート | 01:07 | comments(2) | - |
国立!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
またまたご無沙汰してましたけど
ブログ書いてたけど、保存しちゃってアップしてませんでした

まずは、今更だけど…
国立の当落、なかなか繋がらず、びっくり
ここまで繋がらないの、初めてなんじゃ?ってくらい

ニノの舞台も落ちたし、相葉ちゃん舞台も落ちたし、
もう何連敗してるんだろうって感じだったから
次こそはっと願って、やっとやっとキターーーーー
しかも、第一希望で

ってことで、8/30、国立参加します

当たっただけ、奇跡だから、席は期待してなかったけど
(いや、ちょとは期待したけど
やっぱりスタンド
遠いなぁ。嵐くん。

でも、楽しんできます
| パピ | コンサート | 23:55 | comments(0) | - |
お疲れ様でした☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 まずは、グリーンフィンガーズ、東京楽無事終了(昨日だけど
お疲れ様でした〜

東京楽でもカテコがすごかったみたいで!
やっぱ、全体的に、今回カテコが多かったのかな?

忘れられない人より多かった気がする。
あたしが観劇した回は、ジミー役の住田さんもカテコに残ってくれて
相葉ちゃんと軽くトークしてくれたし♪
確か、カテコは4回だったかな?

その時、残りあと3日、これる方は、是非来てください。
チケットはなんとかします!(笑)
って住田さんが言ってた時、ほんと、何とかしてくれーーー
って思いました。

まぁ、相葉ちゃんが、そんないい加減なこと言っていいの?って
突っ込んでたけど

ほんとに幸せな時間をありがとう!
大阪も頑張って
| パピ | あらしごと | 17:21 | comments(0) | - |
ひっさびさ^^;
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 書こう書こうっと思いつつ、こんなに月日が・・・。
ってことで、久々に書きます

まずは、週末に相葉ちゃん舞台行って来ました
想像以上に、面白かった
しかも、今、ガーデニング、ちょっとかじり始めてたとこだったし。
コリンにうちのガーデニングもお願いしたいって心底思った(笑)

しかも、カテコが多くて、嬉しかった
なんか、優しさを感じたって言うか、ほんと、ありがとーーーーーって叫んだよ
心の中で。
いや、声に出てたかも。

セットの階段登って、バイバイ゛が超・超カワイイ
ステキでした。


今日の公演も終了かな?
明日で東京は最後。
無事に東京公演が終了できますように・・・
そして、大阪もガンバ
応援してますっっっ
| パピ | あらしごと | 21:52 | comments(2) | - |
おめでとう♪
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、大ちゃんバースデーケーキ2
なのに!!!
ラジオ、聞けなかった。
やっちまった。。。

6時半に起きたのに、二度寝汗
ふぅ。

他の子はもう結構、夜中寝てくれる子多いらしいのに、
うちのベイベ、まだ3〜4時間おきなのよね。
たまには、たくさん寝てくれないかなぁ[:ふぅ〜ん:]

| パピ | あらしごと | 10:41 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ